FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って50年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 6月12日(日曜日)
2022-06-12 (Sun)  06:04

6月12日(日曜日)

 おはようございます。





梅雨入り翌日の日曜の朝、ご当地延岡の空には雲一つありません。

朝からスッキリと晴れ渡り、風も無く、実に穏やかな日曜日になりましたが、こんな日に本日開催予定であったチャリティー釣り大会を中止にしたことに一抹の不安がよぎります。

『今日は無理』と渡船の判断でしたので断念せざるを得ませんでしたが、果たして沖磯に立てないほど波は大きいのでしょうか 


「天気晴朗なれど波高し」であれば良いのですが。




それではどちら様も、今日も引き続きコロナウイルス感染に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く日曜の一日を楽しくお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2022-06-12

Comment







管理者にだけ表示を許可