FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 8月19日(金曜日)・今夜は3年振りの生ビール懇親会
2022-08-19 (Fri)  06:24

8月19日(金曜日)・今夜は3年振りの生ビール懇親会

 おはようございます。




所々に雲は浮かんでいますが、天気予報では曇り時々晴れ、所によってにわか雨が降るそうです。

昨日はほぼ曇りでしたが、暑い一日でした。

今日は昨日以上に厚くなりそうですね。



ニッポン列島各地の新型コロナウイルスの感染拡大は依然として高止まりの傾向にありますが、そんな中、 宮崎県では昨日過去最多の4,114人 の新規感染が確認されました。

これは人口10万人当たりの感染者数で言うと沖縄に次いで全国で 第2位 となる感染者数でした。

宮崎県民の皆さん、こりゃ~、本気でどんげかせんといかんもんね


そして10位までに九州全県が名を連ねています。


我が街延岡市も過去最多の483名の感染です。




よって、今夕予定されていた延岡磯研の生ビール懇親会は藤田会長と相談して急遽中止にしました。

コロナ禍により3年振りの開催に会員一同大いに楽しみにしていたのですが、またもや中止、誠に残念です。




それではどちら様も、今日も引き続きコロナウイルス感染と熱中症に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日をお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に



最終更新日 : 2022-08-19

Comment







管理者にだけ表示を許可