FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って50年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 8月30日(火曜日)
2022-08-30 (Tue)  05:53

8月30日(火曜日)

 おはようございます。




今朝は早くも台風の影響なのか、曇り空で蒸し暑くなっているご当地延岡市です。

8月も残すところ二日になりました。

明日で8月が終われば2022年も残り4ヶ月、ぼやぼやしていたらあっと言う間に師走がやって来ますねぇ~。



それではどちら様も、今日も引き続きコロナウイルス感染と熱中症に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日をお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に



最終更新日 : 2022-08-30

Comment







管理者にだけ表示を許可