大型で猛烈な台風14号は、我が家ではレモンの木を倒しただけの小さな被害で通り過ぎて行ってくれましたが、宮崎県内ではお二人の方が亡くなるなど大きな被害が発生しました。

お亡くなりになられたお方にお悔やみを申し上げますとともに、災害に遭われました方々に心からお見舞い申し上げます。

根元から倒れたレモンの木。
分かり辛いですが、
がBeforeで、
がAfterです。


昼前にようやく終わりました。
同じく
がBeforeで、
がAfterです。


最終更新日 : 2022-09-20
磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。
最終更新日 : 2022-09-20