FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 9月30日(金曜日)
2022-09-30 (Fri)  06:12

9月30日(金曜日)

 おはようございます。





久し振りに朝からスッキリと晴れたご当地延岡市、気温も24.1度と清々しい朝を迎えております。

そんな爽やかな朝が、秋の訪れが一段と深まったことを今朝のカレンダーとともに感じさせてくれました。


いよいよ9月も今日でお仕舞い、抜かり無く過ごさねばですね。



それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く、一日を楽しくお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に



最終更新日 : 2022-09-30

Comment







管理者にだけ表示を許可