FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 10月9日(日曜日)
2022-10-09 (Sun)  07:26

10月9日(日曜日)

 おはようございます。




朝起きるとまず真っ先に玄関ドアや窓を開けて網戸にするのが日課でしたが、さすがに昨日と今朝はやめました。

今朝の気温は20.7度、昨日は短パンに半袖Tシャツ姿だったものの8時前にはジャージパンツに着替え、Tシャツの上には長袖のシャツを着たのでしたが今朝もそのスタイル、かなり肌寒い朝になっている南国延岡市です。

天気も曇りから雨になる予報、予想最高気温も22度、寒い一日になりそうです。




それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く、日曜の一日を楽しくお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に



最終更新日 : 2022-10-09

Comment







管理者にだけ表示を許可