FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 10月22日(土曜日)・ノベ☆スタカップ予定通り開催
2022-10-22 (Sat)  06:08

10月22日(土曜日)・ノベ☆スタカップ予定通り開催

 おはようございます。






今朝は曇り空の南国延岡市、気温も高いので半袖Tシャツ一枚でも寒さを感じない朝を迎えています。


さて、気になる今日の波ですが、沿岸部の波予報は1.5メートルでうねりを伴うとあり、明日は1メートル後2メートルになり、ようやく「うねり」の文字が消えました。  

明日は大潮前日の中潮最終日の4時57分が満潮で、11時04分が干潮です。

予約瀬のヤサクバエ及びスズキバエは朝イチからは無理でしょうが、運が良ければ9時頃から竿が出せるかもしれませんね。

って事で明日のノベ☆スタカップは多少の波はあるでしょうが、予定通り行いますのでどちら様も受付時間に遅れないように気を付けてお越し下さい。

多少の波っ気はクロの活性を高めるのは間違いありませんので期待感は高まりますが、同時に危険度も高まりますので安全第一で気を付けて釣りを楽しんで下さい。



それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く、土曜の一日を楽しくお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に


最終更新日 : 2022-10-22

Comment







管理者にだけ表示を許可