FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 10月24日(月曜日)・ありがとうございました
2022-10-24 (Mon)  06:56

10月24日(月曜日)・ありがとうございました

 おはようございます。





昨日は宮崎市から参加の寺原 健一郎さんが5匹2,861グラムを釣って優勝し、 第8回ノベ☆スタカップ を無事に終わらせることが出来ました。

これも偏に参加して頂きました58名の釣り人の皆さんと、釣り人を安全に瀬上がり回収して頂きました大黒丸と琴姫丸の船長様方の協力の賜物と NPO法人ひむか感動体験ワールド 理事長他実行委員一同心から感謝申し上げます。

また、波が高かったために沖の好釣り場や予定していた二ヶ所の当番瀬から竿が出せない上に瀬変わりも出来ずに涙をのんだ方も多々居られたことと存じますが、船長判断による安全優先の渡礁であったことをご理解頂き、来年再びリベンジを目指して頂きますよう宜しくお願い致します。

ありがとうございました。






それではどちら様も、今週も明るく笑顔で現金何事も無くぼちぼち張り切って、この一週間を楽しくお過ごし下さい。


この1週間どうぞご安全に



最終更新日 : 2022-10-24

Comment







管理者にだけ表示を許可