
いやぁ~、昨夜は素晴らしい 天体ショー が見れましたですね。
私も2階にカメラを構えて午後6時過ぎから8時半頃まで百数十枚の写真を撮ったのですが、そのすべてがピンボケでした。

皆既月食になった頃の画像は赤い月なっていましたので露出は適切だったようですが、フォーカスのセッティングをミスっていたようで、せっかくの神秘的な月を撮り損ない、先日の米水津で1匹のクロも釣りきれなかった時よりもショックは大きかったです。

最終更新日 : 2022-11-09
磯に立って50年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。
最終更新日 : 2022-11-09