FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › ニューグレパワーV11
2022-11-19 (Sat)  15:13

ニューグレパワーV11

つれるエサづくり一筋のマルキユーからクロ(メジナ・グレ)ふかせ釣り用配合エサの新製品 『ニューグレパワーV  11』 が11月24日より発売になります。

よりクロが捕食しやすい未来型配合エサ『M.S.P(マルキユー・シンクロ・ペレット)』を小粒サイズに入れ替えて『グレパワーV11』をリニューアルしたのが『ニューグレパワーV11』で、10秒間で約0.4~0.5mと、ゆっくり拡散しながらユラユラと沈降しますのでオキアミとの同調をさらに可能にしました。

また、「ニューグレパワーV11」には「グレパワーV11」に比べ、『M.S.P-小粒』の粒数が1袋あたり2.5倍以上配合されましたので、クロの捕食性がアップするばかりかクロの視覚へ強烈にアピールします。

さらに、「グレパワーV11」の持つ上層での拡散性も保持しつつ、まとまりも向上しましたので、より遠投が可能になり、 投入点がわかりやすく“先打ち”にも対応しますので、トーナメントにも最適の配合エサと言えるでしょう。

沖磯、地磯、波止とあらゆるフィールドで活躍が期待できるベースエサってことで、私も一日も早く使ってみたいものです。



最終更新日 : 2022-11-19

Comment







管理者にだけ表示を許可