FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 仕事の話題 › 夜間作業~二日目
2022-11-26 (Sat)  14:09

夜間作業~二日目

は新宇和田トンネルでした。

寒くなるって予報でしたので、それなりに着込んでいきましたが大した寒さではありませんで、むしろ前夜の方が風があったので寒かったですね。

前夜の睡眠不足のお蔭でこの夜の夜間作業は眠さに襲われ、一発目の夜間作業よりも余計に疲れました。

今夜と明日はありませんのでゆっくりだれやみを楽しみます。

次は月曜日の大分県佐伯市野々河内トンネルから延岡市の須美江トンネルまで五日連続、かなり堪えそうです。


最終更新日 : 2022-11-26

Comment







管理者にだけ表示を許可