FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 仕事の話題 › 夜間作業~六日目
2022-12-02 (Fri)  13:42

夜間作業~六日目

の現場は宮崎県に戻って来て延岡市の北浦トンネル2420mでした。

冷たい北風が強く吹いて前日以上に寒い夜でしたが、今年最後のジェットファンの点検はこれで無事に終わりました。

残りは私の生まれ故郷である天孫降臨の地、高千穂町の手前にある大平山トンネルと平底トンネルの二つですが、年が明けてからの夜間作業になる予定です。

作業後は国道388号線を一目散に自宅へ。

前半に1点を入れられていましたが、やりましたですねぇ~、サムライブルー  

FIFAワールドカップカタール2022でドイツに続き スペインに逆転で勝って しまいました。  


今夜の夜間作業は同じく延岡市の須美江トンネル、今までと違って今夜は消火栓ポンプの放水試験その他です。

睡眠不足ですので、今夜はいつも以上に安全第一でてげ張り切って業務を遂行して来ます。

最終更新日 : 2022-12-02

Comment







管理者にだけ表示を許可