FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 柚子湯
2022-12-22 (Thu)  19:57

柚子湯

こんばんはでございます。

今日は 冬至 って事で、我が家の姫柚子を風呂に浮かべてゆったりと浸かり、今日の寒い中での点検業務の疲れと、


昨夜行われた今やってる点検業務の慰労会の疲れを奇麗さっぱりに洗い流して癒されましたです。

3年振りとなった慰労会は焼肉パーティー。

久し振りに腹一杯食べて飲みました。


さぁ~、年内の点検業務も明日で最後、明日も今日と同じ現場です。

しかし、今日の新平底トンネルと同じ電気室ながら明日は連続して二つあるトンネルの内の大平山トンネルの送水試験です。

明日の高千穂地方は雪の予報が出ておりますが、てげ張り切って終わらせて来ます。


最終更新日 : 2022-12-22

Comment







管理者にだけ表示を許可