FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 正月三ヶ日が
2023-01-03 (Tue)  18:55

正月三ヶ日が

間もなく終わろうとしていますが、どちら様も今日も一日お疲れ様でした。



今日は朝から少しだけ釣ったクロとカンダイを近所にお裾分けし、その後拙宅の魚を捌き、それを終えたら朝から酒を飲みながら箱根駅伝を観戦しながらお昼までのんびりと過ごしました。

午後からは、昨日の初竿の儀でいい働きをしてくれたロッドやリールなどの釣り具類を洗って片付けました。


真昼間から堂々と酒が飲めるのも三ヶ日の今日まで、昨年仕事をやっていた間休止していたリハビリ運動も明日アタリからぼちぼち張り切って再開しなければばです。

それではどちら様も、明日も宜しくお願い致します。


最終更新日 : 2023-01-03

Comment







管理者にだけ表示を許可