FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 1月14日(土曜日)
2023-01-14 (Sat)  07:00

1月14日(土曜日)

 おはようございます。




昨日の10時頃から降り始めた雨は、その後ずーっと降り続き今朝になっても降っています。

これで全てのもの湿りっ気は十分に行き渡ったことでしょうね。    

今日の日中の予想最高気温は18度、昨日に引き続き暖かな一日になりそうです。


昨日は頚肩腕症候群のリハビリにも行かず、ほぼ一日中修理から帰ってきたノートパソコンにOffice2021のインストールと格闘しておりました。

午前10時からDELLのサポートセンターのIT技術者と電話で私のPCを遠隔操作しながらインストール出来ない問題点を探りましたが、結局問題は解消されないままにお昼過ぎにサポートを終えました。

次はMicrosoftのコールセンターに連絡してみたのですが、ここは民間の企業につながって有償修理になってしまう仕組みになっていましたので、以前使っていたノートパソコンを横に並べてネット原因を検索、いろいろとやってみた結果ようやく夕方になってOfficeのインストールに成功したのでしした。   



それではどちら様も、土曜日の今日もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く、週末の一日を楽しくお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に



最終更新日 : 2023-01-14

Comment







管理者にだけ表示を許可