FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 明日のマキエ
2023-01-28 (Sat)  17:58

明日のマキエ

今日の昼過ぎの気温は4℃、西風も強く寒い一日でした。

明日は冬型の気圧配置も緩み、昼頃からは季節風も凪いで来る予報ですが、さみーのに変わりはなさそうです。😂

明日は凍えないようにホッカイロを肩と腰と太腿に貼って納竿の14時までぼちぼち竿を振って来ます。

って事で、明日のマキエです。


最終更新日 : 2023-01-28

Comment







管理者にだけ表示を許可