FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 2月20日(月曜日)・延岡磯研から議員誕生‼
2023-02-20 (Mon)  06:17

2月20日(月曜日)・延岡磯研から議員誕生‼

 おはようございます。



外はまだ真っ暗ですが、今日は朝からすっきりと晴れそうな天気予報です。

予想最高気温も15度と春めいた一日なりそうですが、北西の風が強く吹きそうな気圧配置です。



さて、昨日投開票が行われた 門川町議選(定数14) で我が延岡磯研会員の 寺田泰隆君が見事トップで当選 しました。  



これからも責任重大な局面に度々出会うことでしょうが、若さと持ち前のファイトで乗り切って、4年間頑張ってください。

しかしそれにしても、我がクラブ員から議員さんが誕生するとは夢にも思わなかった出来事になってしまいました。



それではどちら様も今週もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一週間を楽しくお過ごし下さい。


今週も1週間どうぞご安全に



最終更新日 : 2023-02-20

Comment







管理者にだけ表示を許可