
今日はちょっと天気が崩れる予報の南国延岡市ですが、大きな崩れはなさそうです。
そして明日の日曜日から再び良い天気が続きそうで万々歳ですね。




それではどちら様も土曜日の今日もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く週末の一日を楽しくお過ごし下さい。

最終更新日 : 2023-03-04
磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。
最終更新日 : 2023-03-04