FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 2023西日本釣り博終わりました
2023-03-19 (Sun)  16:31

2023西日本釣り博終わりました


昔NBC熊本チャプターでブラックバスをやっていた頃、散々お世話になった恒吉リグの村上晴彦さんは今もご活躍のようでした。


木村、森井釣研インストラクターのトークショー。

猪熊、久保野釣研おインストラクターの釣研ブースでのトークショー。

お気に入りの景品をゲットすべくジャンケン大会は大賑わいでした。

昼メシ。

釣研FG元山口支部長の浜田さんが不自由な体で山口からわざわざ会いに来てくれました。

円月殺法で名を馳せた宮川名人のお孫さんが大阪から。

左から元釣研社員の信岡さん、筆者、釣研の顔の池永名人、ダイワの顔のご存じ鵜沢名人、博多湾のメイタを守る会 会長の上田さん、期せずしてレジェンドたちの勢揃いとなりました。


私も色々と予約させて頂きましたが、

このタモ枠とタモ網は文句無しの使い勝手の良さと、見た目見映えは最高に良かったです。

ロッドケースも人気が出ること間違いないでしょうね。

私は釣り人生お初となるホワイトを予約致しました。

釣研FG統括責任者の安藤さん、今回は大変お世話様になりましてありがとうございました。

そして(株)釣研の奥村社長他社員の皆様、釣研FG寒竹会長、釣研インスタラクター及びスタッフの皆様方本当にありがとうございました。

5年振りの開催となった西日本釣り博に名残を惜しみつつ小倉駅から電車で帰ります。

会場へ足をお運び頂きました大勢の釣りファンの皆様方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


最終更新日 : 2023-03-20

No Subject * by への河童
こんにちは。
西日本釣り博では久しぶりお会い出来て良かったです。
お元気そうで何よりでした。

No Subject * by バラシマン1号
お疲れさまでした

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

への河童 No Subject

こんにちは。
西日本釣り博では久しぶりお会い出来て良かったです。
お元気そうで何よりでした。
2023-03-21-16:20 * への河童 [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

お疲れさまでした
2023-03-19-21:31 * バラシマン1号 [ 編集 * 投稿 ]