FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 今夜のだれやみ
2023-03-28 (Tue)  20:26

今夜のだれやみ

元釣研FG山口支部長で古くから釣り友である山陽小野田市の浜田さんから送って頂いた日本酒「花笑み」と、

手作り餃子「井手口餃子」のオーナーである熊本の釣友、井手口さんの餃子で至福のだれやみを楽しみながら

本日夕方の地元夕刊デイリーの一面トップ記事の見出しを見た途端、ブチ切れました。

まもなく市議会議員選挙、過去二回の市長選で民意を示した通り延岡市民は馬鹿じゃありませんので、のほほんと市議会議員のバッジを頼りに胡坐をかいていたら痛い目にあうことでしょうね。

ってことで、悪酔いしそうになった今宵の最悪のだれやみでした。



最終更新日 : 2023-03-28

Comment







管理者にだけ表示を許可