FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 古澤 巌コンサートと日向灘
2023-04-02 (Sun)  16:38

古澤 巌コンサートと日向灘

本日の午前中に5月19日(金)に 延岡総合文化センター で行われる 古沢巌 さんの ヴァイオリンの昼と夜~炎のヴァイオリン~ のチケットを買いに行って来ました。

ここまで来ればやはり気になるのは海。

すぐ近くの日向灘の波を確認しましたが、今朝の天気予報にあった2m後3mの波の高さの予報にしては全然無いように見えました。

この画像の右手の方には大勢のサーファーが波乗りを楽しんでいましたが、今日のように大勢のサーファーが集まっていたのは初めて見る光景でした。

新たなサーフスポットになっているのか、或いは何かイべェントでもあっていたのか、定かではありませんです。


最終更新日 : 2023-04-02

Comment







管理者にだけ表示を許可