FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 5月26日(金曜日)・今夕から長崎に
2023-05-26 (Fri)  07:58

5月26日(金曜日)・今夕から長崎に

向かって出発します。



 おはようございます。


南国延岡市は薄い雲の漂った曇り空の朝になっていますが、天気予報では晴れです。

今日の波は1メートル後2メートルでうねりを伴い、明日はうねりを伴って2メートル後に2.5メートルです。

明日の土曜日でこの波ならば、台風の影響が顕著に出てくるであろう日曜日はもっと大きくなるのは間違い無く、太平洋に面した地域での日曜日の海のレジャーはちょっと厳しい状況になりましたですね。😭



さて、明日と明後日長崎県の宮之浦で27回目となるWFG世界大会が開催されるのに伴い、私は釣研FG延岡支部の甲斐支部長、寺田副支部長、選手の宮川会員と一緒に今夕6時には長崎県平戸市宮之浦の大会会場に向かって延岡を出発の予定です。

全国各地から大会に参加される選手の皆さん、くれぐれも気を付けてお越しください。

それでは会場でお会いしましょう。




それではどちら様も今日もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日を楽しくお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に




最終更新日 : 2023-05-26

Comment







管理者にだけ表示を許可