FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 再びパソコンがトラブりました
2023-07-12 (Wed)  14:13

再びパソコンがトラブりました

朝、いつものようにノートパソコンの電源スイッチを入れましたが立ち上がりませんでした。

そこで自分なりに色々とやってみたのですが復旧しなかったのでDELLのサポートセンターに頼ったのでしたが、結局ここでも原因が分からず、再び工場に送って修理することになったのでした。

そんなこんなで朝の挨拶も出来ず仕舞いで、こんな時間に本日一発目のブログのアップとなったのであります。

左がトラブったノートパソコンで、右がそれまで使っていたキーボードの入力がおかしくなっているノートパソコンです。

ですので、修理が終わって帰って来るまでこのパソコンに外付けのキーボードを繋いで使うことになりました。

本当ならば2階のデスクトップパソコンの方が使い勝手が良くスピードも速いのですが、2階の私の遊び部屋のエアコンは撤去して太陽くんの部屋に移設してエアコンがありませんので無茶苦茶暑く、多少は不便でもこの方法でやることにしたのです。


最終更新日 : 2023-07-12

Comment







管理者にだけ表示を許可