FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 8月12日(土曜日)
2023-08-12 (Sat)  07:12

8月12日(土曜日)

 おはようございます。




曇り空で蒸し暑いご当地延岡市、しばらくはのマークが続く天気予報です。

昨日は甲子園で宮崎県代表の宮崎学園が栃木の文星芸大付属と2回戦を戦い、ニュージーランドではオークランドで女子ワールドカップをスェーデンとなでしこジャパンが戦い、誠に残念ながら両者ともに負けました。

この試合を応援するために昨日は2時前に始めたリハビリ運動を4時前には終わらせてシャワーを浴び、NHK総合とEテレで同じ時間帯に放映された試合をテレビ応援しました。

宮崎学園が5回までに7対3とリードした時には勝利を確信してなでしこを応援していたのですが、8回に大逆転を許し涙しました。

なでしこもホントに惜しかったです。

たらればじゃありませんが、あのPKが後20㌢ゴールに入っていれば、ですねぇ~。


ってことで、昨日は一気に夏が終わったような気分になりましたです。



それではどちら様も今日もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日を楽しくお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に!



最終更新日 : 2023-08-12

Comment







管理者にだけ表示を許可