FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 9月9日(土曜日)
2023-09-09 (Sat)  06:57

9月9日(土曜日)

 おはようございます。




今朝も爽やかに晴れ渡っている南国延岡市、肌に触れる心地好い風と虫の音が秋の気配を日毎強く感じるようになって来ました。

いよいよ秋ですねぇ~。


いやぁ~、昨日は朝からほぼ一日パソコンに振り回されておりました。

実は最近パソコンのストレージが一杯ですといったメッセージが頻繁に表れるようになっていたものですから一昨日の夜、不要なファイルを片っ端から削除したのでしたが、これが悪かったようで昨日の朝から一切ネットに繋がらなくなり、メールの送受信も不能になってしまったのでした。

で、何とか予備のパソコンでブログをアップした後復旧に取り掛かったのですが手に負えません。

DELLのサポートセンターに電話して色々とやってみますがどうしても復旧しません。

今回のトラブルはちょっと厄介だと感じましたので、電話帳で自宅に近いパソコンを修理してくれる所を探して持ち込み、2時間ちょいで完全復活なりました。

やはり「餅は餅屋」、プロンの確かな知識と技術はちょちょいのちょいで復旧させてくれたのでした。

それも驚くほどのリーズナブルな金額には、感謝感激でした。




それではどちら様も今日もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く土曜の一日を楽しく愉快にお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に !



最終更新日 : 2023-09-09

Comment







管理者にだけ表示を許可