FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 10月12日(木曜日)
2023-10-12 (Thu)  07:21

10月12日(木曜日)

 おはようございます。




全国的に爽やかな秋晴れの広がった今日のニッポン列島、ご当地も朝からスッキリと晴れ渡っていますが、肌寒い朝になっています。

天気は最高に良いのですが、されど波高しですね。

今日の波予想は1メートルから2メートルですが、明日はうねりを伴って2メートルから2.5メートルの波予想です。

この状況では今週末に開催を予定していましたノベ☆スタカップは予備日の22日(日曜日)に延期せざるを得ないでしょうね。

正式には本日お昼に第八大黒丸と琴姫丸の船長さんと協議して決定して発表させて頂きます。





それではどちら様も今日もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日を楽しくお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に



最終更新日 : 2023-10-12

Comment







管理者にだけ表示を許可