FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › コンドロイチンZS錠
2023-11-28 (Tue)  16:24

コンドロイチンZS錠

シマノジャパンカップの覇者であり、シマノを代表する磯釣り部門の全国区の名手のひとりである大分県在住の釣友から膝の痛みには石原良純氏がテレビで宣伝している「コンドロイチンZS錠」が効き目があるとのアドバイスを頂き、痛みで正座も出来ない私のこの左膝を何とかするべく「藁にもすがる気持ち」で本日から服用を始めました。

明々後日の12月1日は整形外科の二回目の診察、多分膝に溜まった水を再び抜くことになるでしょう。

コンドロイチンZS錠を飲みながらしばらく様子を見てみようと思っていますが、一日も早く良くなって欲しいものです。



最終更新日 : 2023-11-28

Comment







管理者にだけ表示を許可