FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 2024年1月5日(金)・今年初のブログアップ
2024-01-05 (Fri)  06:51

2024年1月5日(金)・今年初のブログアップ

 おはようございます。




加齢によるのでしょうか、昨年末からスマホやパソコン、新聞などの小さな文字を読むと目がしょぼしょぼして目が明けられない状況が続いています。

元旦の日は朝の八時から酒を飲みながらニューイヤー駅伝で地元の旭化成を応援し、二日の日も朝から酒をに見ながら箱根駅伝を観戦し、翌三日の日は太陽君や咲空ちゃんたちと一緒に遊び、昨日は島野浦での初釣りを楽しんで来ました。

ってことで、今年初のブログのアップです。

年末とお正月には沢山のコメントを頂いていますが、年末のご挨拶に対するコメントの返信は別として新年のご挨拶に対するコメントの返信と本日からの朝のご挨拶に対するコメントへの返信は控えさせて頂くことに致しました。

その理由は、私の方からの挨拶に頂いた返信のご挨拶に再び私の方から挨拶を交わすのも可笑しい事ですし不自然だと思ったからです。

ただ、頂いたコメントはすべて読ませて頂き、返信が必要だと思われるコメントに対しては返信をさせて頂きますのでどうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

こうやって書いていても目がしばたいて堪りませんので、今年初のブログはこの辺で失礼させて頂きますが、2024年もどうぞ宜しくお願い致しますす。


それではどちら様も2024年もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一年間を楽しく愉快にお過ごし下さい。



最終更新日 : 2024-01-05

Comment







管理者にだけ表示を許可