FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 釣行翌日の後片付け
2024-04-01 (Mon)  16:24

釣行翌日の後片付け

今日の午前中はゴミの収集に間に合うように朝一でサシミ用に2匹の口太を捌いてゴミを出し、終わったら10時の予約であった「いのうえ整形外科」へ行って先生とドバイの話などをしながら左膝の診察を受け、ヒアルロン酸注射を打ってもらいました。


帰宅後昼飯を食ってしばし休憩の後、釣り具類を洗ったりして手入れと片付けをやって最後に我が家と息子の家の包丁を研ぎ4時頃にやっと終わりました。

昨日は久し振りの釣りで、しかも一回瀬変わりをしたので腰に負担が来たのか帰港した頃には腰がガタガタ、暑い中半袖Tシャツ一枚で痛む腰を庇いながら頑張ってやるべきことをやり終えホッとしました。

最終更新日 : 2024-04-01

Comment







管理者にだけ表示を許可