FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 5月12日(日曜日)・WFG走行会
2024-05-12 (Sun)  00:21

5月12日(日曜日)・WFG走行会

 おはようございます。




ご当地延岡市の雨はこの時間まだ降っていませんが、今日は一日中雨の予報です。

今日のニッポン列島はごく一部の地域を除いてほぼ生憎の天気になりそうで、海や山のレジャーは注意が必要なようですね。



昨夜は釣研FG延岡支部のWFGグレとチヌの支部代表選手の壮行会が日向市のお寿司屋さんで行われ、参加した支部会員全員で二人の優勝を願って激励しました。

左がWFGチヌ代表の高山会員、右がグレ代表の宮川会員。

宮川会員は昨年に引き続き、二年連続の代表です。

高山会員は初の代表ですが、チヌよりもグレの代表になりたかったそうで、来年はしっかりとグレの代表を勝ちとると抱負を述べていました。

このお方は応援団長北園会員、二人ともこの勢いをもらって支部代表の夢を背負って思う存分に暴れまくって下さい。


それではどちら様も今日もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く日曜の一日を楽しく愉快にお過ごし下さい。


今日も1日ご安全に



最終更新日 : 2024-05-12

Comment







管理者にだけ表示を許可