FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 8月2日(木)・夏オナガ狙い
2018-08-02 (Thu)  06:44

8月2日(木)・夏オナガ狙い

北浦の「中のハエ船着け」に3人で瀬上がりしました。





 おはようございます。









瀬上がりしたのは良いのですが、凄いスコールに見舞われてビーチパラソルの下から一歩も動けません。









今日の北浦は我々7人で貸し切りです。





割れに北九州からのお二人さん、先端に釣研F G延岡支部の須田君達グループが二人、船着けに熊本の福江さんと川南から来たという松本さんと私の3人、ぼちぼち気張って仕掛けを流してみます。 









それではどちら様も、今日も熱中症に気を付けながらぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で一日をお過ごし下さい。 









今日も一日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可