FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 2月20日・男女群島は
2019-02-20 (Wed)  07:51

2月20日・男女群島は

 おはようございます。













今朝起床してカーテンを開け、まず思ったのは 『やばい、判断を誤ったか でした。 



天気が良くなるのは分かっていましたが、雨の後に決まって吹く風がそよっとも吹いていません。 











そして男女群島に近い長崎県五島市の天気も曇りで風も弱く先ず先ずの天気、











波も穏やかになる一方のようです。









赤丸が男女群島です。







今日の13時に田平港を出港する予定でしたが、昨日の朝にキャンセルを申し込みました。



こうなっては後の祭りですが、果たして今回のこの判断はどうだったのでしょうか





巣十年振りの男女に挑む予定だった釣友が行けなくなり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 







ってことでどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を愉快にお過ごし下さい。 





今日も一日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可