FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 5月24日(金)・今日中には長崎の宮之浦へ
2019-05-24 (Fri)  06:34

5月24日(金)・今日中には長崎の宮之浦へ

 おはようございます。













好天の続くご当地延岡市、今朝も朝から快晴。



夜明け時は少し寒いものの、釣りの色んなイベントが開催される明後日までこの天気が続くってことで気分はハッピーです。 



昨日は真夏並みの暑さにより、熱中症で救急搬送される人が各地で出たようですが、ご当地延岡市は暑さもさほどではなく快適な1日でした。



今日も熱くなる予報ですので、どちら様も十分に水分を補給し、熱中症に用心しながらお過ごし下さい。 









さて、今日のタイトルにもありますように、明日と明後日に釣研FGと(株)釣研との共催により宮之浦と五島列島で行われる 第25回WFG に役員参加のため、本日午後4時には甲斐延岡支部長と選手の権藤会員との3人で延岡を出発、午後11時までには会場に入る予定です。



そのために午前中に日課のリハビリ運動を終わらせ、午後一番で散髪屋に行ってサッパリする予定です。



慌ただしい1日になりそうですが、明日会場でお会いする選手の皆様方の健闘を祈って今日から日曜日までテゲ気張ろうと思ってます。 









ってことでどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を過ごし、明日の楽しい土曜日をお迎え下さい。 



今日も一日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可