FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › ポイント延岡店
2020-08-03 (Mon)  14:39

ポイント延岡店

梅雨が明けてから夏日の連日が続いていますが、先日こちらにいそいそと出掛けて来ました。




仲間にも知り合いにも、とにかく周りにタコ釣りをやっている人が誰一人いないのでネットやユーチューブで釣り方や仕掛けなどを学びながらタコ釣りをやっていましたが、この日はポイント延岡店の店員さんに色々アドバイスを頂いてタコエギなるものを買うためにやって来たのでした。

そして買ったのが  。

タコジグとタコテンヤは早々に諦め、次回はこれをぶん投げてみようと思います。 




で、この日はたまたまセールの最終日だったそうで、こんな景品をサービスで頂きました。 




最終更新日 : 2020-08-03

Comment







管理者にだけ表示を許可