FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 4月25日(日曜日)・聖火リレー宮崎県入り
2021-04-25 (Sun)  06:14

4月25日(日曜日)・聖火リレー宮崎県入り

 おはようございます。





朝から雲一つ無い良い天気になったご当地延岡市、 聖火 を迎えるに相応しい天気になりましたです。 


天孫降臨の郷、 高千穂神社 をスタートした東京オリンピック聖火リレーは延岡市に向かった後、日向市、高鍋町、西都市を経由して宮崎市に今夕19時28分に到着予定です。


沿道から観覧したいのはやまやまですが、宮崎県もコロナ感染拡大が深刻になって来た今、沿道の密集を避けるためにインターネットのライブ中継で視聴しますです。 



こんな良い天気なのに釣りが出来ないもどかしさ、悔しい台風2号です。



ってことでどちら様も、日曜日の今日も新型コロナウイルスの感染に気を付けながら、明るく笑顔で元気に何事も無く楽しい一日をお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2021-04-25

Comment







管理者にだけ表示を許可