FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › ノベ☆スタカップ
2022-07-14 (Thu)  19:08

ノベ☆スタカップ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う行動制限により自粛が続いていた第8回グレ釣り選手権(ノベ☆カップ)を3年振りに開催することになり、刷り上がって来たポスターを日向市の ポイント日向店 さんや フィッシング磯屋 さん、 フィッシングショップ・エース さん、延岡の ポイント延岡店 さん、 かめや釣具延岡店 さん、河野漁具店 さんなどに掲示をお願いして来ました。 

本日より申し込みの受付を開始しますので、ポスター掲示店様に置いてあります「グレ釣り選手権申込書」に必要事項を記入の上、 ノベ☆スタ務局 0982-29-3835にFAXでお申し込み下さい。

なお、事務局の都合上FAXを受信出来ないことがありますので、その時には0982-35-7353(橋本)にFAXして頂ければ受信を確認の上受理致します。

落ち着きを見せていた新型コロナウイルスの新規感染者が再拡大しております。

スターを掲示した7月14日時点では国や地方自治体でも特別な行動制限は必要無しと言っておりますが、しかしながら、このような予断を許さない状況ですので、今後行動制限などが発せられた場合には当プログラムも延期、または中止になるかもしれませんことをご承知おき頂きますと幸いです。



最終更新日 : 2022-07-15

Comment







管理者にだけ表示を許可