FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 延岡市議会議員選挙
2023-04-21 (Fri)  14:26

延岡市議会議員選挙

には 定数27に対して34人が立候補 し、今度の日曜日4月23日の投開票を目指して懸命に戦っているようですが、延岡市民の一人の正直な意見として、水道料金値下げに反対していた20人の議員、今年3月の市役所周辺の駐車場管理システムの整備事業に反対して1億3520万円を削除した修正案を賛成多数で可決した議員など、ことある毎に読谷山市長の政策に反発する現職の議員など延岡市には必要ないと思っているのです。


ところがそんな議員全員が落選することなど有り得ませんので、読谷山市長の政策に反発する現職議員の一人でも多い落選と、同じ地区から立候補して当選した現職候補の当選を願って昨日カミさんと一緒に延岡市役所に設置してある期日前投票所まで出向き、

貴重な二票を投票箱に入れて来たのでした。


最終更新日 : 2023-04-21

Comment







管理者にだけ表示を許可