価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 複合機の取り替え
2020-03-28 (Sat)  19:30

複合機の取り替え

トラブルを抱えながらも何とか今まで持ち堪えていた京セラの複合機でしたが、ネットで注文していたコンパクトなブラザーの家庭用複合機が本日届きましたので取り替えました。

電話やFAX、Wi-Fiなどの各種設定も何とか無事に終わり、これで一先ず安心なのですが、さて次はこの不要になったバカでかい物体をどうやって2階から1階に下ろして処分するかです。

なお、これに伴って30年近くに渡って(有)橋本電設を支えてきた0982(33)9670のFAX専用ダイヤルは消滅し、FAXは自宅と兼用番号になりますので念のため。


これで橋本電設の歴史もいよいよ終わりかと思うと、寂しい限りです。





最終更新日 : 2020-03-28

Comment







管理者にだけ表示を許可