風邪で5日前に病院に行って血液検査した時には白血球の数値が12,500ULと、4,000~9,000の正常値よりかなり高かったのですが、今日の検査結果では7,100と正常値まで下がっていました。
しかしながら咳と鼻水が止まりませんで、今日から薬が変わりました。
それにしても最近病院通いが続くなぁ~。
それにしても最近病院通いが続くなぁ~。

最終更新日 : 2020-03-12
磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。
最終更新日 : 2020-03-12