価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 白血球数
2020-03-12 (Thu)  10:18

白血球数

風邪で5日前に病院に行って血液検査した時には白血球の数値が12,500ULと、4,000~9,000の正常値よりかなり高かったのですが、今日の検査結果では7,100と正常値まで下がっていました。


しかしながら咳と鼻水が止まりませんで、今日から薬が変わりました。  


それにしても最近病院通いが続くなぁ~。 



病院で診察待ちをしてる時に電話が。

今度の日曜日の懇親釣り大会が新型コロナウイルスの影響で延期になりました。

所属してる団体の上部からの要請に基づくもので、楽しみにしていましたが、致し方ありませんですね。

今日の診察では1週間分の薬が処方されましたので、私にとっては逆にこれが良かったのかもしれません。 




関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-12

Comment







管理者にだけ表示を許可